高橋昴也投手とアドゥワ誠投手の近況

こんにちは、呆け爺です。

機動力を失っています。呆け爺さん雨上がりの早朝から、庭の雑草と遊んでいます。

雨降り後の苺は、いつでも良く熟れていますので、今朝も期待して覗いて見ました。

若干青い粒の方が勝っているようですが、なかなかの収穫がありました。

部分的な場所では、若干青い粒の方がまさっているようですが、放任苺花壇全体では、そうでもないのですよ。

今朝の収穫です、若干呆け爺さんに似たイカツイのも採れましたが、平均して容姿端麗な苺

の収穫でした。

苺の収穫話は終わりまして、タイトルの高橋昴也投手とアドゥワ誠投手の近況に戻します。

過日(5/17)、遠征居残り組と3軍選手の練習が、由宇練習場でありました。

3軍強化指定選手の高橋昴也投手とアドゥワ誠投手が、練習にやって来そうな予感がしましたので訪問しました。

呆け爺の予想が的中しました。今から打者相手に投げる見たいです。

先発はドラ5のアドゥワ誠投手が投げます。

呆け爺技術的なことは解りません。

以下アドゥワ誠投手の投球フォームです。

ドラ2高橋昴也投手の投球フォームです。

同期入団の選手は、それぞれ活躍しています。(5/23終了時点)

ドラ1加藤拓也投手1軍5試合出場し、1勝3敗

2軍4試合出場し、2勝1敗

ドラ3床田寛樹投手1軍3試合出場し、1勝1敗

2軍1試合出場し、1勝0敗

ドラ4坂倉将吾捕手2軍35試合出場し、打率283打数106安打30本塁打0打点16

ドラ6長井良太投手2軍6試合出場し、1勝2敗

球団の育成方針でしょうから仕方のない事ですが、焦らずしっかりと体力強化に努め、満を持して登場して欲しいですね。

今日も呆け爺ブログに訪問して頂き有り難う御座います。

ではまた

すみません。この日はカメラの設定を間違えたまま撮影していますので、若干霞がかかったようになっています。以後鮮明に撮るよう気を付けたいと思います。