エコパサイコーかっ!!

おはようございます。

帰ってまいりました。と言っても昨日も仕事に追われ、ブログあげれなくて。

まず、今回お誘いして下さった、Hさん、本当にありがとうございました。

最高に楽しかったです。

そして、会ってくださったお友達もありがとう

会えなかった方は次回、お会いしましょうね。

時間なくて会えるかなぁと思ってたけど、夜公演の参戦だったおひとりを除いて、お土産用意した方ほぼ全員お会い出来ました!!

Hちゃんぜひ次回お会いしてね。

あの短時間にすばらすばら

お土産有難うございました。

そういえば誰とも写真撮ってないわ。

唯一、撮ったのが、

これは後でね。

まさか?!肉眼で間近で見れる位置で参戦できるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったです。

アリーナだったんです。

それも結構見える場所で、ニカちゃんもまぁまぁ来てくれたの。

見えない位置があるとか、トロッコがなぜ一定方向しか来ないとか。

あたしの後ろも通れますよーーーって言いそうになったけど笑

そんな事言ってたら、キリないし、とにかく初めてだからここでどう来るとか分からないからあっという間でした。

若干?!、以下、ネタバレありです。

オープニングに中央で、でっかいコロシアムマークの旗降ってる美勇人くんは分かったけど、後はもう、360度の世界、ニカちゃん追うのに精一杯。

とりあえず、目の前で止まってパフォしてくれたのは、千ちゃんと宮っちが多くて、ニカちゃんは、あたしのお席の前のメンステに向かう道で、MCの時、他のメンバーがゲームしてる間、休憩したり、柱に隠れたり、こちら側によくいてくれたから、可愛かったよーーー

特にジョッシーの格好で、おでんとゴムパッチンの時、外周に向かう短い花道で、お姉さん座りしてみてたり(また、このスタイルが綺麗なのよ。ボクらの〜でみっくんと卓球対決してて、玉ちゃんがスマッシュしてニカちゃん倒れてる時のオネエ座りね。画像が残ってなかった笑)

その後は、正座して両手を前について、スニーカーの裏を綺麗に揃えて、つま先立ててる姿とか。

膝ついたワンコスタイルみたいなの。

それでメンバーが熱おでんやゴムパッチンしてるの楽しそうに見てた。

もう可愛くて可愛くて

ニカちゃんは、愛の言葉を宮ままに囁く。

いつもは、攻めるけど、今日は攻められたい。

ニュアンスです。

爆死(o)oパタッ!

性別おかしいってその後言われてて、女子よって言ってた。

それも可愛い。

いつもは攻める

いつもは攻める

いつもは攻める

いつもは攻める

いつもは攻める

大事なことなので噛み締めました。

これぞ、理想の二階堂像。

そっかぁ、攻めるのかァ。

見たいなぁ

もう()!

萌えキュンは他にもありましたが、整理してまた。出来るのか?!

初見では、なかなか冷静に見ることが出来ないので、とにかく自担がどこにいるか追うのに忙しい笑。

やっぱりオープニングはあかんわ()。

あたし大して思い入れないアーティストの人のライブでもオープニングは弱いの。

泣きそうになる。

スクリーンに1人1人映るメンバーの顔。

流れるOverture〜

ニカちゃんが、かっこよくてねぇ()

()ぴぇーーってなってたあたしの背中を優しくポンとして下さったHさん。

優しい方でよかったです()

今回は、オープニングさえ乗り越えれば、多分大丈夫だ()

あ、むちゅコイ?!

何の曲かは忘れたけど、Eブロ外周らへんで、宮っちがハット落として後続のニカちゃんが、ローラーですちゃっとスマートにしゃがんで拾って渡してた。

フォローの神、二階堂さん健在でした。

そのスマートなかがみ方がまたカッコよかった、遠目だったけど分かったもん。

近くのメンバーより、遠くの自担。

すみません。

あまりに他のメンバーが目の前の時はしませんよ。

色書きたいけど、整理できてなくて。

ananの話題の時も可愛かった

玉森さんFINEBOYSの表紙やってますねって話題から、宮千が、おれらも表紙やったと。

そしたら、みっくんが、

俺もやりましたぁぁ。単独だもんねーー。

みたいなことを言ってて、

でも、ananには勝てねぇーーー!!

脱げるやつと脱げないやつの差は何なんだァァ!!

みたいなことを突っ伏して、拳で床叩いてて、可愛かったよーーー

宮っちが、

北山さんは前の3人なんですからーー。

ってフォロー入れてるのが宮っちらしかった。

そしたらその後ろでニカちゃんが

なんでanan出れねぇんだーーー!!

って、ジョッシーの格好で突っ伏して床バンバン

可愛すぎた

お前は髪型のせいもあるってみっくんに言われてた。

みっくん、ネット見てるなぁ。

てか、いつもニカ担の意見を代表して言ってくれるのみっくんと千ちゃん。

あざーす!!

お前もう、たまにはかっこいい路線でいけ!!とか、

そんな髪型してたら役が限定されるから、仕事の幅広がらないぞ!!とか、きっと言ってくれてるよね?!

えっ?!それ、お前の意見だって?!

違いますぅーーーーー!!

半数位のニカ担の意見ですぅーーー!!

誰に言ってる?!

でも、キスマイでは、anan出てるやん笑

一応、脱いでるやん。

(あの時のニカちゃんのショットは今でももっと他にニカちゃんの良さが出る写真があったはずと講義したい気分やけど。)

単独が欲しいのね。

欲しがりやさん

あたしも欲しいよーーーー待ってる

あと、櫻子さんの話題を話してる時、ニカちゃんがみっくんの陰に隠れてて見えなかったみたいで、

北山さんの後ろには二階堂が待っている。

即座に埋める!!

このニカみつがにかみつでよかったわ。

仲良し好きだ

あとねーー、太ちゃんが

ニカはいつも見てくれてるんだよね。(ドラマ)

本当にメンバー愛感じるから。

みたいなことを言われて、

会場がフゥーーー!!って。

ほんとフゥーーーだよ。

照れる二階堂さん。

メンバー愛なんて感じたことない!!

何いってんの?一番キスマイ好きじゃん!

こうやって言わせとけばいいの。

それで俺らが攻めればいいの。

なぁー二階堂、キスマイ好きだもんなぁ〜

大好きぃ?多分宮っち

大っっ嫌い!!()

メンバーニヤニヤ

もう、ほんっとみんなニカちゃんを可愛がってるのが分かる。

でも、本当に大好きだもんねぇ〜

あと、男性いたよねの話題から。

みっくんが

男性ファンはニカが刺さってるパターン多いのよ。

宮田も多いよ。

宮田は共感でしょ?

二階堂は、尊敬だと思う。

会場がえぇーーみたいな空気に笑

千ちゃん、あざーす!!

どこまでもニカちゃんの事、リスペクトしてくれて。

二階堂愛ホンマにすごいね

ニカちゃんが愛を囁く時もたしか、

近くで聞こーーーー!って言ってた。

どこまでも健気な千ちゃんでした。

ニカちゃん中心ですがMCはこんな感じでした。

とにかく近いけど、障害もある。でも、肉眼で見える。

前日はHさん、Aブロでニカちゃんがはけて着替えたりするところの近くだったみたいで、

ニカちゃんの着替えとか見えましたよって。

Aブロ花道脇の方、luckyさんですよ。(ニカ担だけか笑)

比較的Aブロ付近はよくニカちゃん来てました。

ステージ周りの円の中は、公演中一回でも入れたら嬉しいけど、難関でしょうねぇ。

Gちゃん!!強運だよーーー!!

あと、終わってから、ヲ友達と話してたら、

ガヤ担2人が、太ちゃんのソックリさんで有名な人がいるーーって騒いでて、

写真撮ってもらったら?って言うのに、モジモジ。

言うてあげるーーって、声かけるあたし。

ニカちゃん絡んでないと、積極的笑

いいですよーー。ってすごく感じよかった。

Pちゃんっていう方で、ホンマに似てました。

近く行ってから、ドキドキして来た笑

便乗させてもらいました。(>)。

ブログ載せてもいいですか?って聞いたらどんどん載せてください。との事で。

声まで心なしか似てた気がする。

一般人であんなに細い男の方もなかなかいないよねって。

太ちゃんよりは小柄でしたが、とてもかっこよかったですよ

有り難うございました。

どこいっても似てるって言われるだろうなぁ。

てか、自分の顔隠してお相手の顔出すってのも変な話だけど、Pちゃんさんはお顔出さないと意味無いし、御本人も隠されたくないだろうから許してください笑

で、先に会場出た大阪参戦組に追いついて、浜松で()食べたよーー。

美味しかったーー。

急遽参戦やったのに、お仲間に入れてくれてありがとうございました。

まいちゃん、お土産ありがとう、会えて嬉しかったです

エコパありがとう。

思ったよりも静岡近くて、また来たいです。

キスマイ、やっぱりサイコーです

1日1回、()ポチっとニカちゃんを押してね

いつも読んでくれてありがとうです。

(

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません()

何かあればメッセは

裏ブログのこちらからどうぞ。

(

裏ブログのKis-My-父さんはこちら。