ミニマリスト

明日友達が来るので掃除をしました。

椅子もテーブルも鏡も捨ててあるのはテレビと時計のみ。

20代はお賃金を服やカバンに費やしていた。

30代になり服もカバンやものへの執着がなくなり、全て捨てました。

化粧品もほとんど捨てて、毎日すっぴん。

たまに化粧をすると顔に何かがついてる閉塞感で早く落としたいってなる。

20代の頃は全てピンクとディズニーに囲まれてたのに人ってこうも変わるものなのかね

対極な趣味になってる。

ほんと極端な性格なまおたん。

特に好きなのが無印で家のもの全てを無印で揃えたい。

無印は質が良くて丈夫で気持ちがいい

シンプルイズベスト!

捨てまくる人の本を読んで断捨離を始めたけど、保険や証券や年金やいろんな書類を捨ててしまって大変なことになった

つまようじも捨てて、いざ使うときになくて新しく買ったので捨てすぎは要注意です!

まおたん