iKONのこと。WINNERのこと。

あいこんばんわ

またこんな時間深夜1時から

記事を書き始めてしまった!爆

明日は大事なWINNERのペンミなのに!

肌が!!!!!

でも、書きたいことが沢山なのです。

いつものことw

とはいっても本当に早く寝ないとまずいので

雑にざっくり書きますね!!!爆

そういう書き方本当は嫌なんですが

今回は致し方ない!!!!!自分に甘め

www

まずは今朝荒ぶった

背中を向けたメンバー達。

これはどれが誰だか割と分かりやすかった

気がします!!

ツイに予想が出ていたので引用します。

うんうん。

私もこの通りだと思います!!

そうしたら刹那の17秒

振り返りたくなりますよね。。

当初の予想は

これだったんですけど

センタードンヒョク

の予想だったんですけどぉぉぉぉお

無念。

センタードンヒョクじゃない。

ええ。ほぼ確実に。爆

最終予想これです。

センターハンビン!!

んあーーーーーー()ノ

いやまさかジュネ予想していたところが

ドンちゃん予想に切り替わるとは!www

膝見えてるキャップ被ってる

じゃん!!!!!爆

もう一番左ドンヒョク以外考えられないw

その他のメンバーも靴の色

服のシルエット、白いはみ出た服

などなど考えるとこんな予想になりました。

今回は会議していないので

私の個人的な予想です。

ですので違っている可能性も大です。

ちょっと残念

ですが!!!!!

iKONDOMETOURでは

ドンちゃんのダンスソロステージ

が組み込まれているのではないかと

期待をしているのです!!!!!

あんなにダンスの動画をアップするのには

何か理由があるはず。。と。お、も、う

羽ばたけバビ!!!突然

ドームのリハしているそうです

お疲れ様iKON

ドンちゃんのキャップ、THEEND

なんだか辛い。爆

リハもしていますが

iKON一応目撃情報もありました。

六本木!!!!!

リハーサルスタジオかホテルの

近くなのかもしれませんね

からは

超絶カッコイイBOBBYのサジン

ほんっといちいちカッコイイんだから。

褒めてます!w

バビさんですが。

こんなサジンも上がっていました!

YGWALKINGFESTIVALの時!!

スタッフの方とかな???

左手がペン私達想いだなぁ

と思いました。

更に!!

iKONDOMETOURですが

私のようにライビュ行くペンさん!!

ライビュ会場限定のプレゼント

あるそうですー

クランクのキーホルダー

貰えるそうですー!!!!!

お土産付き嬉しい

しかも非売品わーいわーい

あ、まだ新宿バルト9のチケ1枚

保持しております。爆

では最後に。

っていってもこのあとWINNERについて

書きますが!!爆

iKONのことに関しては最後!w

HIGHCUTMAGAZINEから

動画が届きました!!

iKONGlobaliKONforHIGHCUTmagazineReleaseDate:0601

カッコイイですね雑

じゃ、iKON終わり!!

次WINNER!!爆

iKONが東京にいるということで

油そば屋に張り込んでいたコニギちゃん

きっと多いと思うのです。

私も行きたい!

iKONに会えるかも!

って思っていました。

油そば

iKONじゃなくてWINNERがキタ。爆

スンユンのインスタです

更には

MOMENTMOVEMENTSHMOMOINSTASTORY::maetamongSEUNGHOONHOONY

こ、こりは!!!!爆

なにに驚いたかというと

ジヌのTシャツ!!!!!

私お揃いの持ってる!!!!!www

まさかのジヌ被りとは

見た瞬間、明日の参戦服が決まりましたw

フニペンだけどせっかくなので

これ着ていこうと思います

そして更に

カフェでまったりしているうぃのちゃんの

サジン。

!!!!!

こ、こりは!!!!爆2度目

この茶色系のソファーと

外のグレーの壁だけのヒントで

私このお店が分かりました。爆

気持ち悪い?w

いや、別にうぃの関係なく

見たことありすぎる雰囲気だったので

私が数年間ずーーーーーっと行きたい

と思っていたお店なんです。

そして美容室のかなり近く。

コーヒーもサンドウィッチも

凄く美味しそうでお洒落なお店なんです。

でもめちゃくちゃ入りづらい雰囲気で。爆

だから勇気が出なくてただ憧れて

いただけだったんです。小心者

そんなお店にまさかうぃのが来るなんて!

ここ

もう今度絶対勇気出して入る

コニギ会したら是非行きましょー!!

道連れじゃーw

うぃのちゃん、原宿さんぽしていたから

目撃情報も上がっておりました

メンバー4人ともサインくれて

フニはハグもしてくれた

そうです!!!!!

ハグ!!!!!!!!!!

う、羨ましいーーーー

最後に大事なことを忘れていました。

京セラのアリーナ席予想

出ていましたー!!!!!

今回情報が少なくて

予想に自信がないそうです

なので参考までに

結局どこが雑にざっくりなのか

っていうくらい詰め込んでますね。爆