大事なことは

いよいよガシャット5弾稼働までカウントダウンとなりましたね。

Twitterではいつもの如く新カードの情報が出ておりますが

こちらの人気が高いようで

白眼仁さん(遊戯王みたい(笑))

格好良いですよね(ノ)

盛りのインフレはどこまで加速するのか

良く見かけることになりそうかな?

でも、パンチアイコン多過ぎてギャレンと組めないからスルーやな

こんばんは

本日も訪問していただきましてありがとうございます(ノ)

ジョーカーです

さて、本日は朝からアマゾンアルファの200勝シンボルが気になりまして

関西ガンバライダーのグループLINEにて必要ですかね?

とお聞きしたところすぐに返答をいただきまして、RXシンボルとは使い分けが出来るので取っておいた方が便利とのこと。

さん、コヤーンさん、お返事ありがとうございました(-)

早速女神様に会いに

いやいや、だけではなくシンボル目指して且つレベル上げにホームへ

朝の時点で160勝、稼働日までじっくりプレイ出来る時間も僅かなので

普段ではほぼやらないエグゼイドナグラーで潜ることに。

何気にロボ初スキャン(笑)

時折カード見ながらチェックしつつ使ってましたが、

肝心のところでスロットヘタレ、

アシスト喰らい

ゲキレツ喰らい

中勝利数稼げず(泣)

そんな時に

対殴り仕様のさんに当たる(泣)

絶対王者に触れることさえ叶わず敗北

あっさり負けてすみません。

さん、対戦させていただきましてありがとうございました(-)

ここでジョーカー大事なことに気づきます。

やっぱり勝ちを意識した慣れないデッキではいつも楽しんで出してる力を出せないということに。

そりゃあ、デッキも応えないですね。

皆さんもそんな経験ないですか?

ここでいつものギャレンセンターのデッキに変更。

すると

最近オフの日にはマッチング率100のりんぞーさんとマッチング

今日もマッチング叶い嬉しかったですが終始殴り倒され良いところなく負けました()

りんぞーさん、対戦させていただきましてありがとうございました(-)

さらに関東の強豪おやじエターナルさんとマッチング!!

555相手の外せないゲージ戦楽しかったです

おやじエターナルさん、対戦させていただきましてありがとうございました(-)

そして

お久しぶりにお会い出来ました!!

きらパパさんとマッチング

こちらも外せないゲージ戦、

自分のものとは思えないパフェの応酬(笑)

めちゃめちゃ気合い入りました!!

すぐに丁寧なメッセージまでいただき、ブログではあんな風に言っていただけるなんてとても嬉しかったです(-)

きらパパさん、対戦させていただきましてありがとうございました(-)

やっぱり

(改)でなくとも好きな必殺技をぶっぱなしたり

ギャレン地獄兄弟という愛しのライダーズで素晴らしい構図でデッキ組んでみたり

現在の信頼度No1のデッキで組んでみたり

と、変に策を労せず自分らしく楽しんで闘う方が結局は勝率も良かったりするから不思議ですね

200勝シンボルに間に合うかは微妙ですがまだ次弾でもチャンスはありますし、最後までジョーカーらしく突っ走ろうと思います(ノ)

改めて気づけたのも嬉しかったですし、

女神様が筐体の影からひょっこり顔だして

帰りますね

とわざわざ可愛く言いに来てくれたのも嬉しかったですし

何より皆様とお会い出来る1戦1戦が何よりの喜びでございました(-)

本日対戦させていただきました全てのガンバライダーの皆様、ありがとうございました!!

明日は恒例の水布施に参加させていただきます。

ご一緒させていただきます皆様よろしくお願いいたします(-)

読んでいただきましてありがとうございました。

それではこれにて失礼いたします。

J