得意な仕事をして評価されてるのに、ヤ病が深刻

おはようございます。

未来が変わる

命式カルテカウンセラーの未空です。

セミナーに行った後のお散歩で、

偶然、発見してしまった

隠れ家的レストラン。

古い日本家屋なのに、中身はえーっ、

そうなの?って、続きはfacebook

自由な社風のもと、休みも比較的取りやすく、

社内の人間関係も良好。給料も同年代より

多めに頂いており、

傍から見ていると、理想の職場とも

思えるのですが、Sさんはずっと

ヤ病

にかかっているんですね。

それって、どんな病気だと思います?

それは

モヤモヤ病

それもかなり重症なんですぅ。

あなたにも、そんな経験ってないですか?

でも、自分の得意な仕事をして、

それがちゃんと会社に評価されて、

お給料も多くって、人間関係にも

悩まされてないなんて、

ミラクルすぎるでしょ。

イマドキ有り得ないっしょ(メ)

って怒りの声が聞こえてきそうですが、

Sさん曰く

得意な仕事をやってるとは思うし、

確かに成果も上がってる。

十分、有り難い環境ではあるんだけど、

これ以上、モチベーションは上がらないし。

この先もずっと続けていくのかと思うと、

正直テンション、だだ下がりなんですよね

というお話なんです。

実は私もSさんと同じ経験をした事があって、

思わず共感してしまったんですよ。

これは

好きなことと、得意なことは、

違うってコトなんです!!

但し、

人によっては、

得意な事好きな事

の場合もあれば、得意だから、

好きになっていくパターンもありますよね。

あなたは、どんなタイプだと思いますか?

私にとっての得意な事というか、

適職と見なされ、上司の評価も

高かったのは、

コールセンターのオペレーターでした。

クレジットカードのキャッシング部門

で働いていた事があるのですが、

最初に仕事を教えてくれた女性と

その後、隣に座った女性が、とっても

優秀且つ、

人間性も素晴らしい人だったので、

とにかく彼女の真似をするのが、

一番早かったんですね。

月曜から金曜、朝から晩まで受電で、

月末月初は引き落としができなかった人に、

日割の利息を計算して振り込んで

もらう、というのが主な仕事でした。

早に自分専用マニュアルを作り、

イレギュラーな案件はその都度、

書き込んでいったので、新人が入って

来るといつの間にか、

社員が私のマニュアルをコピーして

渡すほどだったんですよ笑。

辞める時は大変で、部長直にランチ

に誘われ、90分近く説得の嵐。

とにかく週1でもいいから来てくれ

と懇願されたのですが、

私の意志は固かった100

得意な事って、うまくできたり、

ちゃんとできたりするので、

実は、他人の評価によって成り

立ってたりするんですよね。

つまり、他人軸。

私は電話オペレーターは正直、

大嫌いなんだけど、やればフツー

以上にできるんだよね

となると、その業務は得意なもの

として認識されるんです。

でもでも、得意なものは大抵、

好きっていうエンジンが、

ホントかからないんですよ()

それによって評価されたり、褒められたり、

お金が入ってきても、基本スキじゃないから、

疲弊してしまうんですね。

長期的に見たら、

モチベーションが上がらない。

でも、十分に恩恵は受けている。

これこそがSさんの抱える

モヤモヤ病の正体だったんです。

あなたは、いかがでしょうか?

私が何とか持ち堪えられたのは、

好きな事空庵があったから。

つまり

好きな事自分軸

得意な事他人軸

と言えるかもしれません。

Sさんは長年のモヤモヤ病が言語化

された事で、思考がクリアになり、

気持ちもスッキリ(o)

そこでネクストステージとして、

自分の好きな事と今の仕事を

掛け合わせられないかと、

命式カルテカウンセリングをベースに、

ワークをやって頂き、徹底的にご自分

と向き合ってもらいました。

その結果、

一つ具体的な答えが出たので、

とりあえずやってみよう

と動き始めています。

ルノルマンカードリーディングも

後押しのイイ感じなので、

今から楽しみなんですよね。

あなたがもし、Sさんのような

モヤモヤ病にかかっていたら、

空庵でお手伝いできますよ。

思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次と現実になる命式カルテ120分個人セッション

ご予約お問い合わせは、こちらからどうぞ!

巣鴨空庵事務所へのアクセス電話番号など

お客様の声読むだけで強運成幸体質になる無料メルマガ

空庵では、メルマガでしか書けない

とっておきの話や、メルマガ読者様限定の

超お得なプレゼント企画などもあります!!

無料メルマガのご登録は、コチラからどうぞ!

人数限定自分の最大パワー周期がわかる

特別シートをプレゼントさせて頂きます。

最大パワー周期は一生涯、変わる事がなく、

願い事が最大40個まで受け付けられ、

とても叶いやすいと言われています(o)

PL法製造物責任法企業が製品の欠陥など

PL法製造物責任法企業が製品の欠陥などによって消費者に損害を与えた場合の賠償責任に関する法律

高橋昴也投手とアドゥワ誠投手の近況

こんにちは、呆け爺です。

機動力を失っています。呆け爺さん雨上がりの早朝から、庭の雑草と遊んでいます。

雨降り後の苺は、いつでも良く熟れていますので、今朝も期待して覗いて見ました。

若干青い粒の方が勝っているようですが、なかなかの収穫がありました。

部分的な場所では、若干青い粒の方がまさっているようですが、放任苺花壇全体では、そうでもないのですよ。

今朝の収穫です、若干呆け爺さんに似たイカツイのも採れましたが、平均して容姿端麗な苺

の収穫でした。

苺の収穫話は終わりまして、タイトルの高橋昴也投手とアドゥワ誠投手の近況に戻します。

過日(5/17)、遠征居残り組と3軍選手の練習が、由宇練習場でありました。

3軍強化指定選手の高橋昴也投手とアドゥワ誠投手が、練習にやって来そうな予感がしましたので訪問しました。

呆け爺の予想が的中しました。今から打者相手に投げる見たいです。

先発はドラ5のアドゥワ誠投手が投げます。

呆け爺技術的なことは解りません。

以下アドゥワ誠投手の投球フォームです。

ドラ2高橋昴也投手の投球フォームです。

同期入団の選手は、それぞれ活躍しています。(5/23終了時点)

ドラ1加藤拓也投手1軍5試合出場し、1勝3敗

2軍4試合出場し、2勝1敗

ドラ3床田寛樹投手1軍3試合出場し、1勝1敗

2軍1試合出場し、1勝0敗

ドラ4坂倉将吾捕手2軍35試合出場し、打率283打数106安打30本塁打0打点16

ドラ6長井良太投手2軍6試合出場し、1勝2敗

球団の育成方針でしょうから仕方のない事ですが、焦らずしっかりと体力強化に努め、満を持して登場して欲しいですね。

今日も呆け爺ブログに訪問して頂き有り難う御座います。

ではまた

すみません。この日はカメラの設定を間違えたまま撮影していますので、若干霞がかかったようになっています。以後鮮明に撮るよう気を付けたいと思います。

双子座の新月双子座はちょこまかと動き回る星座。だから、新しい道に進むには諦めず動き回ること。

5月26日444頃

ふたご座で新月となります。

今回の双子座の新月

12ハウスでおこり

リリスオポジションです。

では、これらから

ほしの瑠夏が

占星術と宇宙のエネルギーを読み取り

新月のメッセージをお伝えすると

あと、もう一歩で新しい道が見えているところで

諦めてはいけません。

あなたの未来は

本当にあともう一歩のところのはずです。

双子座はちょこまかと動き回りたくて仕方のない星座。

じっとはしていられない。

興味のあることがあれば

自分から調べて、実行する。

とはいえ、

双子座のテーマが浅く広くだから

最後まで深めようとは思わない。

でも、深めなくても

ちょこまかと調べて行動したことで

小さなことから自分世界を広げて

大きな満足を得ることができている。

そう、だから気になることがあるなら

自分から調べて動かないといけない。

その行動があなたの新しい未来を拓く。

あなたは、どのようにすれば

あなたの未来が開かれるか本当はわかっているはず。

だからこそ、ちょこまかと

ちょっとずつでも良いから進んでいかなければならない。

ちょっとずつでも

浅く広くでも経験したことであなたの世界は大きく広がる。

そして、よりあなたの新しい道がクリアになるはずです。

諦めるのはまだ早いです。

さあ、勇気をだして

すこしでも良いから一歩踏み出してください。

あなたの新しい道はすぐそこに見えているはずです。

グループ鑑定のお知らせ

6月よりグループ鑑定を

ほしのMeeting改め

星ミーティングとさせて頂きます

星ミーティング〜お仕事生き方グループ鑑定〜

6月14日水1330〜1600開催

場所銀座のホテルラウンジ

定員限定3名様

詳細お申込み開始は5月26日金2000〜

名古屋出張

星ミーティング〜お仕事生き方グループ鑑定〜

6月20日火1330〜1600開催

場所名古屋のホテルラウンジ

定員限定3名様

詳細お申込み開始は5月30日火2000〜

大阪出張

星ミーティング〜お仕事生き方グループ鑑定〜

6月22日木1330〜1600開催

場所大阪のホテルラウンジ

定員限定3名様

詳細お申込み開始は5月30日火2000〜

名古屋大阪の出張は

今回で年内最後の予定ですので

ご興味おありの方はお早めにお申込みくださいネ

前回、名古屋大阪出張はすぐに満席となりましたので

また、6月のグループ鑑定は場所を問わず平日のみとなりますので

休日ご希望の方は5月27日土のほしのMeetingにご参加下さいませ

残1名様です

5月27日土ほしのMeeting詳細お申し込みはコチラクリック

星井美香イベント&セミナー情報

ほしのMeeting〜グループ鑑定〜

日時5月27日土1330〜1600

場所銀座ホテルラウンジ

限定3名様残1名様

詳細お申し込みはコチラ

星ミーティング〜お仕事生き方グループ鑑定〜

6月14日水1330〜1600開催

場所銀座のホテルラウンジ

定員限定3名様

詳細お申込み開始は5月26日金2000〜

名古屋出張

星ミーティング〜お仕事生き方グループ鑑定〜

6月20日火1330〜1600開催

場所名古屋のホテルラウンジ

定員限定3名様

詳細お申込み開始は5月30日火2000〜

大阪出張

星ミーティング〜お仕事生き方グループ鑑定〜

6月22日木1330〜1600開催

場所大阪のホテルラウンジ

定員限定3名様

詳細お申込み開始は5月30日火2000〜

---------------------

個人のホロスコープ占星術読んでみるシリーズ

星井美香って何者?

Facebookページ/Instagram/Twitter

お問い合わせ

記事のシェアはご自由にどうぞ

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです

手作りミント納豆

私が納豆好きで

あぶと結婚する時

納豆、納豆、騒いでたら

無口になったので

どうしたんだろうと思ってたら

あぶは納豆嫌いだった。

その数日後

メールの着信音が鳴って

開いてみると

あぶからのメールで

空っぽになった

納豆の容器の写真があって

頑張って食べたらしい

ということが推測できた笑

笑えたけど

うれしかったな。

懐かしい

素敵な思い出。

あぶは今でも

納豆大好きではないけど

食べてます。

そんな

私にとっては

ちょっとスペシャルな

位置付けにある納豆笑の

ちょっとした情報を入手。

Facbookで

流れてきた投稿で

手作り納豆

ってのがあったんだよ。

な、な、なんと

こんなにカンタンに

納豆ができてしまうなんて!

と感激。

ミントを使って

納豆を作っちゃう。

ミントには

納豆菌があるんだって。

実はミントだけではなく

大体の植物には

納豆菌があるんだって。

これには驚き。

そう言えば

納豆って

元はと言えば

ワラの納豆菌で

大豆が発酵して

できたものなんだよね?

多分笑

それがミントで

できてしまうそうで。

納豆好きの私

早速やってみた。

用意するもの

大豆スーパーで買った

ミント庭にはえてた

ガラス瓶ダイソーで買った

以上。

こんな感じ。

下準備

大豆を柔らかくなるまで茹でる

ミントを洗う

ガラス瓶を煮沸消毒する

以上。

で。

ガラス瓶の底に

ミントをテケトー

まぁ、まんべんなく

敷き詰めてみる。

その上に

茹でて水切りした

大豆を入れて

私の場合は

大豆が大量だったので

途中でまたミントを入れて

また大豆を入れて

一番上に

またミントを乗せる。

私が見たページでは

一番下と

一番上に

ミントを入れて

茹でた大豆をはさんでた。

それでじゅうぶんらしい。

ガラス瓶に

ミントと大豆を入れたら

キッチンペーパーを乗せて

輪ゴムでとめてフタして。

あったかいところに

2、3日放置。

どきどき

果たして

納豆できるのか

2日目を過ぎて

じぃーっと見てみると

納豆っぽくなってる

大豆の周りに

うっすら白いものが

ついてきたら

できあがりなんだって。

市販の納豆みたい

ってことは

これでできあがり!

ふたをあけると

立派な納豆の匂いがして

だけど、ほのかに

ミントの香りもして。

ちょっとつまんでみたら

美味しいーーー()

タッパに移してみる。

発酵が済んだら

ミントは取り除いて

いいらしいんだけど

私は

見たページにも

あったように

入れたままにしてみた。

そして

手作り納豆でごはん

ひゃーっ

フツーに美味しい!()

特別に美味しい

というワケじゃなく

フツーに美味しい笑

納豆だー

そのフツーに美味しいのが

またうれしく

僕にもできた!

みたいな笑

読んだページでは

ミントのすーすーした感じがして

爽やかって書いてあったけど

私の作った納豆は

あんまりしなかったな。

だけど

時には苦手な人もいる

あの納豆独特の匂いが

強くないように感じる。

大豆で作ってるから

ひとつひとつが大粒で

私の場合は

結構柔らかくなるまで

大豆を茹でたので

ふわふわ納豆

食べるとちょっと

ピリッとしてるのは

なぜだかわからないけど

気にしない笑

お腹も平気だし爆

おうちで納豆が作れるなんて!

納豆好きにはたまらない!

自分が作ったってだけで

いつも以上に幸せ度がアップ。

納豆好きさんは

ぜひトライしてみて

私は手作り納豆食べて

お腹もこわさず

ぴんぴんしてますが

なんせ発酵モノなので

ガラス瓶の煮沸消毒や

ミントの入手経路

食後のお腹の様子など笑

自己責任でおながいすます。

ミントも

その辺で摘んでくるよりは

自分のおうちのお庭のとか

スーパーなどで

買ってくるのがいいかも。

こういうことを

やってみようって

思えるのは

今の自分に

心のゆとりがあるからだなぁって

ふと思ったんだ。

苦しくて仕方ない時は

納豆作ろうなんて

そう、昔の私だったら

思えなかったなぁ

ああ、幸せなんだなぁ、って

納豆で思ったりする。

この手作り納豆を

紹介してくれているのが

イギリスにお住まいの

スーパーおかんさんで

作り方やその画像

手作り納豆インプレッションが

見られます。

スーパーおかんさんの

手作りミント納豆のページは

こちらをポチすると見られます。

ちぇきらぁぁぁうっ

2017年偶数月限定イベント

エイミーの部屋第3回ゲスト眉職人riccaさん

自分を覆い隠していたものを

取り除いていくと

本来の自分が見えてくる。

詳細を読んでみるにはこちらをクリックしてね。

エイミーくじ、ひいてみる?ぽち、はこちら

メールマガジン

エイミー通信詳しくはこちら

先行案内専用メルマガ詳しくはこちら

エイミーのいろいろ

ホームページプロフィール個人セッション

開催イベント一覧お問い合わせ

エコパサイコーかっ!!

おはようございます。

帰ってまいりました。と言っても昨日も仕事に追われ、ブログあげれなくて。

まず、今回お誘いして下さった、Hさん、本当にありがとうございました。

最高に楽しかったです。

そして、会ってくださったお友達もありがとう

会えなかった方は次回、お会いしましょうね。

時間なくて会えるかなぁと思ってたけど、夜公演の参戦だったおひとりを除いて、お土産用意した方ほぼ全員お会い出来ました!!

Hちゃんぜひ次回お会いしてね。

あの短時間にすばらすばら

お土産有難うございました。

そういえば誰とも写真撮ってないわ。

唯一、撮ったのが、

これは後でね。

まさか?!肉眼で間近で見れる位置で参戦できるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったです。

アリーナだったんです。

それも結構見える場所で、ニカちゃんもまぁまぁ来てくれたの。

見えない位置があるとか、トロッコがなぜ一定方向しか来ないとか。

あたしの後ろも通れますよーーーって言いそうになったけど笑

そんな事言ってたら、キリないし、とにかく初めてだからここでどう来るとか分からないからあっという間でした。

若干?!、以下、ネタバレありです。

オープニングに中央で、でっかいコロシアムマークの旗降ってる美勇人くんは分かったけど、後はもう、360度の世界、ニカちゃん追うのに精一杯。

とりあえず、目の前で止まってパフォしてくれたのは、千ちゃんと宮っちが多くて、ニカちゃんは、あたしのお席の前のメンステに向かう道で、MCの時、他のメンバーがゲームしてる間、休憩したり、柱に隠れたり、こちら側によくいてくれたから、可愛かったよーーー

特にジョッシーの格好で、おでんとゴムパッチンの時、外周に向かう短い花道で、お姉さん座りしてみてたり(また、このスタイルが綺麗なのよ。ボクらの〜でみっくんと卓球対決してて、玉ちゃんがスマッシュしてニカちゃん倒れてる時のオネエ座りね。画像が残ってなかった笑)

その後は、正座して両手を前について、スニーカーの裏を綺麗に揃えて、つま先立ててる姿とか。

膝ついたワンコスタイルみたいなの。

それでメンバーが熱おでんやゴムパッチンしてるの楽しそうに見てた。

もう可愛くて可愛くて

ニカちゃんは、愛の言葉を宮ままに囁く。

いつもは、攻めるけど、今日は攻められたい。

ニュアンスです。

爆死(o)oパタッ!

性別おかしいってその後言われてて、女子よって言ってた。

それも可愛い。

いつもは攻める

いつもは攻める

いつもは攻める

いつもは攻める

いつもは攻める

大事なことなので噛み締めました。

これぞ、理想の二階堂像。

そっかぁ、攻めるのかァ。

見たいなぁ

もう()!

萌えキュンは他にもありましたが、整理してまた。出来るのか?!

初見では、なかなか冷静に見ることが出来ないので、とにかく自担がどこにいるか追うのに忙しい笑。

やっぱりオープニングはあかんわ()。

あたし大して思い入れないアーティストの人のライブでもオープニングは弱いの。

泣きそうになる。

スクリーンに1人1人映るメンバーの顔。

流れるOverture〜

ニカちゃんが、かっこよくてねぇ()

()ぴぇーーってなってたあたしの背中を優しくポンとして下さったHさん。

優しい方でよかったです()

今回は、オープニングさえ乗り越えれば、多分大丈夫だ()

あ、むちゅコイ?!

何の曲かは忘れたけど、Eブロ外周らへんで、宮っちがハット落として後続のニカちゃんが、ローラーですちゃっとスマートにしゃがんで拾って渡してた。

フォローの神、二階堂さん健在でした。

そのスマートなかがみ方がまたカッコよかった、遠目だったけど分かったもん。

近くのメンバーより、遠くの自担。

すみません。

あまりに他のメンバーが目の前の時はしませんよ。

色書きたいけど、整理できてなくて。

ananの話題の時も可愛かった

玉森さんFINEBOYSの表紙やってますねって話題から、宮千が、おれらも表紙やったと。

そしたら、みっくんが、

俺もやりましたぁぁ。単独だもんねーー。

みたいなことを言ってて、

でも、ananには勝てねぇーーー!!

脱げるやつと脱げないやつの差は何なんだァァ!!

みたいなことを突っ伏して、拳で床叩いてて、可愛かったよーーー

宮っちが、

北山さんは前の3人なんですからーー。

ってフォロー入れてるのが宮っちらしかった。

そしたらその後ろでニカちゃんが

なんでanan出れねぇんだーーー!!

って、ジョッシーの格好で突っ伏して床バンバン

可愛すぎた

お前は髪型のせいもあるってみっくんに言われてた。

みっくん、ネット見てるなぁ。

てか、いつもニカ担の意見を代表して言ってくれるのみっくんと千ちゃん。

あざーす!!

お前もう、たまにはかっこいい路線でいけ!!とか、

そんな髪型してたら役が限定されるから、仕事の幅広がらないぞ!!とか、きっと言ってくれてるよね?!

えっ?!それ、お前の意見だって?!

違いますぅーーーーー!!

半数位のニカ担の意見ですぅーーー!!

誰に言ってる?!

でも、キスマイでは、anan出てるやん笑

一応、脱いでるやん。

(あの時のニカちゃんのショットは今でももっと他にニカちゃんの良さが出る写真があったはずと講義したい気分やけど。)

単独が欲しいのね。

欲しがりやさん

あたしも欲しいよーーーー待ってる

あと、櫻子さんの話題を話してる時、ニカちゃんがみっくんの陰に隠れてて見えなかったみたいで、

北山さんの後ろには二階堂が待っている。

即座に埋める!!

このニカみつがにかみつでよかったわ。

仲良し好きだ

あとねーー、太ちゃんが

ニカはいつも見てくれてるんだよね。(ドラマ)

本当にメンバー愛感じるから。

みたいなことを言われて、

会場がフゥーーー!!って。

ほんとフゥーーーだよ。

照れる二階堂さん。

メンバー愛なんて感じたことない!!

何いってんの?一番キスマイ好きじゃん!

こうやって言わせとけばいいの。

それで俺らが攻めればいいの。

なぁー二階堂、キスマイ好きだもんなぁ〜

大好きぃ?多分宮っち

大っっ嫌い!!()

メンバーニヤニヤ

もう、ほんっとみんなニカちゃんを可愛がってるのが分かる。

でも、本当に大好きだもんねぇ〜

あと、男性いたよねの話題から。

みっくんが

男性ファンはニカが刺さってるパターン多いのよ。

宮田も多いよ。

宮田は共感でしょ?

二階堂は、尊敬だと思う。

会場がえぇーーみたいな空気に笑

千ちゃん、あざーす!!

どこまでもニカちゃんの事、リスペクトしてくれて。

二階堂愛ホンマにすごいね

ニカちゃんが愛を囁く時もたしか、

近くで聞こーーーー!って言ってた。

どこまでも健気な千ちゃんでした。

ニカちゃん中心ですがMCはこんな感じでした。

とにかく近いけど、障害もある。でも、肉眼で見える。

前日はHさん、Aブロでニカちゃんがはけて着替えたりするところの近くだったみたいで、

ニカちゃんの着替えとか見えましたよって。

Aブロ花道脇の方、luckyさんですよ。(ニカ担だけか笑)

比較的Aブロ付近はよくニカちゃん来てました。

ステージ周りの円の中は、公演中一回でも入れたら嬉しいけど、難関でしょうねぇ。

Gちゃん!!強運だよーーー!!

あと、終わってから、ヲ友達と話してたら、

ガヤ担2人が、太ちゃんのソックリさんで有名な人がいるーーって騒いでて、

写真撮ってもらったら?って言うのに、モジモジ。

言うてあげるーーって、声かけるあたし。

ニカちゃん絡んでないと、積極的笑

いいですよーー。ってすごく感じよかった。

Pちゃんっていう方で、ホンマに似てました。

近く行ってから、ドキドキして来た笑

便乗させてもらいました。(>)。

ブログ載せてもいいですか?って聞いたらどんどん載せてください。との事で。

声まで心なしか似てた気がする。

一般人であんなに細い男の方もなかなかいないよねって。

太ちゃんよりは小柄でしたが、とてもかっこよかったですよ

有り難うございました。

どこいっても似てるって言われるだろうなぁ。

てか、自分の顔隠してお相手の顔出すってのも変な話だけど、Pちゃんさんはお顔出さないと意味無いし、御本人も隠されたくないだろうから許してください笑

で、先に会場出た大阪参戦組に追いついて、浜松で()食べたよーー。

美味しかったーー。

急遽参戦やったのに、お仲間に入れてくれてありがとうございました。

まいちゃん、お土産ありがとう、会えて嬉しかったです

エコパありがとう。

思ったよりも静岡近くて、また来たいです。

キスマイ、やっぱりサイコーです

1日1回、()ポチっとニカちゃんを押してね

いつも読んでくれてありがとうです。

(

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません()

何かあればメッセは

裏ブログのこちらからどうぞ。

(

裏ブログのKis-My-父さんはこちら。

ライブラナーフでメイルストロームサーペ

ライブラナーフでメイルストロームサーペントくんが出しやすくなったしミッドレンジァンプ2積みくらいにしてみるかー