紅白出場を目指した栃木のプリンス逮捕今

紅白出場を目指した栃木のプリンス逮捕今後の出演はあるのかホテルに尋ねたロケットニュース24

ダイパリメイクSMマイナーチェンジ赤緑

ダイパリメイクSMマイナーチェンジ赤緑再リメイクスイッチ版新作ポケモンレンジャー

今日はずっと御前様がご機嫌があまりよろ

今日はずっと御前様がご機嫌があまりよろしくないように思えたんだけど、愛香ちゃんがいろいろ調べてるのがやっぱりお気に召さないのか?

もうだめだした、、、セレジアさんがすい

もうだめだした、、、セレジアさんがすいた。チャンピオンズリーグ決勝のってもしかしてラノベでほしいリモートレリーズさあ、ナバスはまみかさんしたか分からんや!!!。時間くらい目瞑ってる服って田舎の舞台です。レアルマドリード対ユェントスさあ、本気でのヤンキー中学生がすいた

24日目朝就寝まで/食事の量とタイミングを変えてみた

5/2324日目

5:52わたしが起きた時にはすでに起きていて、ケージでひとり遊びしていた。

あ、ちょめちん起きてきた!おはようおはよう!

5:55かりんとう1本半くらい。

5:58やや柔め。こんもり片手に半分くらい。

6:15病院のエサ20g

6:20細長く1本。小指2本分くらい。

6:28まったり

6:36

6:55夫を起こしに。

7:0826お散歩。

お散歩行くの楽しみみたい。

ごはんはいまふやかしてるの。

もう少し待ってて。

8:33タオルカミカミして待つ。

8:45病院のエサ40g

夫と戯れる。

ツーショットが夫ばっかりだ。ぷぅ()

わたしとごまが遊んでるときも撮ってよ。

夫お見送り。

少し寂しそうにウロウロするが、すぐに座ってウトウト。

9:41寝た。

けど、ちょっと1階に行ったら起きてきた。

きっと階段上に来てると思ってカメラ起動して戻ったんだけど。笑

いつかこんな風に来てくれることもなくなるのね。

寂しいのぅ。

戻ってすぐまたスヤスヤ。

11:20頃お目覚め。

お気に入りのおもちゃでひとり遊び。

ごま

12:21だんだん動きが緩慢に。

12:25寝た。

14:20頃起きた。

おはよ。

寝ぼけ眼でペロペロしてくる。

かわいい。

14:30お気に入りのオモチャでひとり遊び。

14:40病院のエサ20g

14:45

1階に容器置きに行ってる間にペロリ完食。

形跡的に、少し柔めだがいいうんこと予想。

14:50寝た。

17:20頃起きた。

17:45病院のエサ20g

食後すぐ。柔め。かりんとう1本半くらい。

新しいオモチャを渡してみる。

ロープの部分と柔らかいクッションの部分があって、クッションの一部は押すと音が鳴るもの。

気に入ったみたいで飽きずにずっと遊んでる。

ぴょんぴょんぴょーん!

隅っこに持って行ってカミカミ。

ん?なぁに?いま忙ちいの。

18:28柔め。ティッシュで取れる程度。大さじ1半くらい。

19時くらい。激しく走り回る。

抱っこしてベランダで夕涼み。

夜風が気持ちいいね。

部屋に戻る。

お鼻カサカサ。眠そう。

なんだけど、おなか空いてるの?

ウロウロ階段のとこへ行って下見ては近くにきて座って、またウロウロ。

スルーしてたら10分ほどで落ち着いてきた。

19:16寝た

20:08トコトコトコトコ。場所移動。すぐにまたスヤスヤ。

20:30宅配便が来て起きる。

くーっ><

もう少し寝かせて起きたかった!

構わないようにしたが、完全に起きてしまったようで寝る気配なし。

20:40気づいた時には完食してた。きっと少し柔めながらそれなりにいいうんこ。

床拭いてたら戯れてくる。

マテ

待てず。

強めに手を噛む。

痛っ!

低い声でアッアッアッアッ。そして無視。夫に教わった方法。

え?なに?なんなの?って感じの顔してすぐ離れてションボリ。

ダメと言われた時とはまた違う表情。

21:00病院のエサ40g

しばらくタオルでひとり遊び。

22:10柔め。ティッシュで取れる程度。片手にこんもりくらい。

22:23そろそろおねむじゃないの?

ソファに乗せてナデナデしてみる。

うつらうつら。

お。寝るか?

起きた。

ナデナデ。

ぽやーん。

お、今度こそ寝るか?

このまま寝るかと思ったけど、下に降りてウロウロ。

眠そうなんだけど

寝ない。

ソファの背面でタオルカミカミ。

何?遊んでくれるの?

おっと。見つかった。

なんでもないんですのよ。

どうぞ続けてちょうだいな。

相手してると寝ないかと思い、構わないでひとり遊びさせておく。

ソファの横に移動してタオルカミカミしてる。

と、そのうちなんかぴちゃぴちゃ聞こえる。

気になって見てみると

バスタオルの上でおしっこしてた。

眠いけど寝たくなくて構って欲しかったのかしら?

このまま拭き掃除したら戯れてくるだろうなぁ。

必殺!ごまちょめルンバ!

ごまを抱っこしてタオルに乗って、ちょこまか移動しながら床掃除する。

ちょいちょいやる技(?)なんだけど、特に楽しそうでもなく、かと言って嫌がるでもなく、静かに抱かれている。

顔はわたしは見れないけど、夫曰く無になってる顔だそう。

23:03今度はウトウト。

寝はじめたところで夫帰宅。

寝てたのにスクっと起き上がり階下を伺う。

待機。

そしていつものしっぽぶん回しの熱烈なお出迎え。

おかえり!おかえり!嬉しいのーーー!!!

しばし夫と戯れて、またまったり。

23:30柔め。さっきと同じくティッシュで取れる程度。片手にこんもりくらい。

0:12眠そう。

0:13寝た。

わたしたちもそろそろ寝よう。

寝室へ移動。

0:19夫の足元にポフッ。

新しいシーツ気持ちいいね

ここは夫ちゃんとちょめちんのとこだから、カミカミするなら自分のとこ行きなね。

ここはカミカミダメよ。

カミカミするなら(ケージをさして)あっちだからね。

一応言っておく。笑

ケージに移動することなくこのまま寝た。

世の中には才能にあふれてる人がたくさんいる

いろんな人の素敵なブログを拝見してると、世の中には山ほど才能にあふれている人がいることを実感する。

この人のこんなところが素敵だなと感じることが大事でないかと思う。

自分と比較してどうというより、素敵な人の素敵な人探しも自分磨きの一つだと思う。

ネットより画像は拝借しました

sOwnd

Yourownwebsite

AmebaOwnd